科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【chaos;child】橘結人

カオチャ勢ラストは結人になります。今回もネタバレ注意です。

拓留を救うために弁護士を目指すくらいの結人なので、拓留と同じような内角を突くタイプのピッチャーをイメージしました。

(得能の解説)

内角→拓留に似せるため

低め→本人の年齢が低め

(後書き)

渋谷地震のトラウマがあるとはいえ気弱な子だなーと思ってたら非実在青少女の後からは頼もしくなってきて、TRUEでは拓留のために弁護士を目指すって言い出して「結人も成長したなぁ😭」と感動しましたね。今後のシリーズで出番はあるのか、拓留救出劇が描かれるのか注目です。ごめんこれくらいしか書くことがないっす、、、ちょい役だししゃーない


次からはオカルティックナイン編になります。