科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【robotics;notes】瀬乃宮みさ希

ロボノ最後はみさ希さんです!(ロボノネタバレ注意)

アンダースローのあき穂に対応させるためにサイドスローにしました。アキちゃんより技術はあるのでコントロールを高めに、熱血さはアキちゃんの方があるので、スタミナはアキちゃんよりは低めにしました。有能な人なので守備能力も高めにしてます。

(得能の解説

クロスキャノン→ミサ姉もキャノンとか好きそうだから

ノビ、シュート→サイドスローだから

逃げ→ずっとアキちゃんを避けてきたから

リリース→種子島を離れて東京に行ったから

対ランナー→君島にストーカーされ続けてもまだ正気を保ってたから

ポーカーフェイス→クールだから

寸前→BHBを飛ばす直前で阻止されたから

人気者→ツイぽ上で人気だから

(後書き)

カイアキからの連絡を全スルーしてて何かあるだろうなーと思っていましたが、君島コウのやり方がエグすぎて絶句しました。今の見た目は高校時代から大人っぽくなっていますが、ちょっとオバさ…っぽいので残念です。ロボノ本編ではミサ姉とアキの和解シーンまでは描かれていないので早く見たいです。今すぐDaSHを履修しにいかなければ🏃‍♂️


次回からは4作目のカオチャのキャラ製作になります…準備はおっけい?