科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【robotics;notes】行舟愛理

ロボノ6人目は愛理です。

愛理は居る夫を通しての動きが多いのでどのように査定するか迷いましたが、居る夫を通してどこにでも現れるので走力を高めにしました。顔の制作をしたところ可愛くできて、似ているかはともかく結構お気に入りです。

(得能の解説)

ケガ→病気でコールドスリープしてたから

ローボール→○リ だから

サヨナラ→居る夫のアプデでサヨナラ

(後書き)

いきなり天気予報をし始めるところは残念ですが、お兄ちゃん呼びはあざと可愛いです。ゲジ姉の「その目だれの目」の発言のときメチャクチャ興奮しましたが、結局ゲジ姉自身はあまり物語のキーにはならなかったですね😅

居る夫上で雪が降る演出はふつうに感動しましたね。私も画面越しにちゅっちゅしたいお