科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【robotics;notes】フラウ(古郡こな)

女版ダルことフラウ坊の紹介になります。

ロボノ随一の変人なので能力も特殊なものにしました。コントロール・変化球は抜群なものの球速は暫定最も遅い128kmです。変化球の「デュフフ」はオカリンのノスタルジアドライブの真逆でとても遅いナックルにしてます。元々の球速も遅いので70kmくらいしかでない。ホモが好きなので超スローボールもつけてます、
(得能の解説)
打たれ強さ、対ランナー→ツイぽで炎上して嘔吐
切れ味→キレのあるツッコミ
変幻自在→ふざけてるときの落差がすごい
低め→○リもいける
内角→秘密の晒しあいでカイの発作について結構ズケズケ聞いてくる
真っスラ→本人の癖が強いのでクセ球に
軽い球、四球、乱調→本人のいい加減さを表現
(後書き)
ロボノのキャラの中では最も個性の強いキャラで魅力もあると思います。基本変人ですけど可愛いシーンは可愛い。いつもの変なツインテールじゃなくて、引きこもって髪を下ろしている方がすき。フラウルートでは絶対カイとくっつくと思ってました、、カイアキも尊いけどな!

最後に、、、フラウの顔の再現難しすぎ!!!↑こんなにキラキラした目してないから!以上です。