科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【chaos;child】香月華

今回紹介するのは香月華です。他のキャラよりはマシですがネタバレ注意です。

見ての通りパワーS(96)が特徴で、シリーズ全キャラの中で最も高くなる予定です。力士シールマンが強すぎるからねそりゃそうか。アノコのキャラがこえるかもしれないけど笑。それ以外の能力は控えめにしています。

(得能の解説)

火事場、大番狂わせ→わくわくさんにギリギリまで追い詰められたが力士シールマンで粉砕

パワーヒッター→力士シールマンのパワーヤバすぎ

(後書き)

華ルートは華の舌とか乃々の生きたまま首チョンパ、ドラゴンの捕食シーンなどエグい描写が多くてわぁカオスの系譜だなぁと思いました。(だいたいわくわくさんのせい)iOS版では首チョンパシーンは乃々の立ち絵をシルエットにして規制されていましたが他ではどんな感じなんですかね?iOS版は他にも規制多すぎて若干萎える。そのほかにもプテラノドンにぶら下がるわくわくさんや力士シールマンの絵面、ナイトハルトとのコンタクトなどネタシーンが多くて華ルートある意味好きです。力士シールマンがいてもわくわくさんに苦戦するあたりギガロマとして強すぎよね。果たして力を放棄した拓留は彼との「ゲーム」に勝てるのか?いや無理でしょと個人的には思ったり、、、