科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【chaos;child】来栖乃々

カオチャ3人目は来栖乃々です。今回も例によって深刻なネタバレを含みますのでクリア済み以外の方は閲覧注意です。

パワ原くん曰く運動神経は良かったらしいのでパワーなどを少し高めに、特に大きな欠点はないので全体的にバランスの良い能力にしています。

(得能の解説)

ケガ→1周目エンドでは56されるから

内角→尾上の存在という物語の核心に初めに辿り着いたから

バント→拓留が帰ってきてから毎晩、泊まらせてるから

満塁、ハイボール→Oπがデカくて大人っぽく見えるから

(後書き)

個別ルートで衝撃の真実が発覚した彼女。なので乃々単体で選手を作るか迷いましたが、せっかくなので作成しました。物語中は乃々の中身は泉理ですが、乃々の姿をしていたときを査定の対象にしています。1週目ではあっさり56されてしまいましたが、プレゼントボックス事件の直後だったので精神的ダメージがヤバかったです。終盤は「来栖」呼びから「乃々」呼びに戻るあたりとか拓留の心情がわかってエモかったんですけどね、、、


トゥルーのおっけいさんとのツーショットはかなりインパクトが強いですが、私はプレイ前に見てしまっていたのでとてもったいないことをしたと思ってます。これからカオチャをプレイする人には同じ気持ちを味わって欲しくないですね。明日は泉理の記事を投稿予定ですので、泉理の姿のときの話はまた明日詳しく語りたいと思います。