科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【chaoshead】楠優愛

今日紹介するのはヤンデレ五段活用お姉さんの楠優愛です。

例によって左利きが少ないので勝手に左利きに設定してます。優愛であり美愛であるので両打ちに。能力のイメージは巨人の高橋優貴、メルセデスです。

(得能の解説)

釘付け、牽制→序盤拓巳を追い詰めてコンテナハウスに引き込もらせてた(元々引きこもりだと言ってはいけない

重い球→ヤンデルだから

キレ、短気→すぐ豹変するから

内角攻め→五段活用でグイグイ責めてくるから

エラー→拓巳を多重人格と勘違い

(後書き)

七海の記事でも書きましたがディソードを使ってる描写が少なすぎて、査定が難しいんですよね、、、優愛に関しては後半以降影が薄すぎて更に査定が難しい😱まぁディソードを使いすぎたらただのチャンバラにしかならないし、しょがない部分もあるのかな⚔一章の最後で初めて五段活用モードになるシーン普通に怖かった記憶😣

次回で一旦カオヘのキャラ作りは終わりにします。次のキャラは誰なのら?