科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【occultic;nine】ちいちゃん(川畑千津)

今回で選手紹介は一旦ラストになります。ラストはちいちゃんです。ロボノ、カオチャ、オカンのネタバレ注意です。

ちゅうポムとセットのため二遊間型の選手にしました。

(得能の解説)

バント→みゅうポムの手助けをしてる

代打→みゅうポムの代わりにコトリバコに

(後書き)

今作の猟奇的○人の被害者枠、、。

人物としての深掘り度は

瑞榎さん>>結衣>>>>>>ちいちゃん   くらいですが

56されかたのエグさは

ちいちゃん≒結衣>>>>瑞榎さん

くらいですかね。まぁ瑞榎さんの最期すらもう見たくないくらいエグいですけどね、、、

オカルティックナイン(9秒)で主要キャラは生き返りますけど、ちいちゃんは復活しないですよね??みゅうポムは復活できたとしても親友のあんな姿をみたら一生トラウマでしょうけど、どうなんですかね。アニメ見たときは全然考えてなかったです。