科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【chaos;head】百瀬克子

カオスヘッドのモモちゃんこと百瀬さんの記事になります。

判さんやうき、おっけいさんのお世話までしていたので守備型の選手にしてます。

(得能の解説)

いぶし銀→2022年時点で48歳

意外性→セナルートでは意外な正体が明かされる

選球眼→フリージアを運営してるだけあって洞察力がある

(後書き)

カオスヘッドだけでなくカオスチャイルドでも出番があったまさかのキャラです。カオスチャイルドでもチラチラ判さんの話が出てくるあたり、亡くなって思うところもあるんだろうなあーと思ってます。セナルートのラストは拓巳とセナの会話に集中してたので、いきなり百瀬さんの声が流れてきてびっくりしました。

今後のさらなる出番にも期待してます。