科学ADVシリーズ再現選手室

科学ADVシリーズのキャラをパワプロで再現

【chaoshead】西條七海

今日掲載するのはカオヘ一番人気(?)の七海です。(以下カオヘネタバレ注意)

七海はビシィさんとの二遊間が見たいがためにショートに配置しました。テニスが得意だったはず(らぶちゅっちゅをしてないからあんまり印象にない)なのでミートと走力を高めにしたら広島の田中広輔選手みたいな能力になりました。七海の髪型を表現できる良いパーツが無くて苦戦しました。KONAMIさんもいい加減女性用パーツ増やしてくれませんか!!!

(特殊能力の解説)

インコース、ラインドライブ、カット打ち→テニスっぽい技術

ケガしにくさ→例の右手事件から

回復→エピローグであっさり右手が治ってるから

意外性→本編で右手事件の真相あたりのストーリーで驚かされたから

(あとがき)

カオヘで一番人気のイメージの七海ですが、本人の特徴が右手とテニスしか思いつかないため能力の査定が難しかったです。ディソードも大して使ってないし、、、個人的には好きなんですけど能力は控えめにせざるを得ませんでした。カオヘで一番怖かったところは個人的には「七海クエスト」あたりですが、アニメではバッサリカットされてましたね、、、そらアカンわ